人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘングレ公演をめぐる日記


by opera.sarranger

誰か見てるのかな???

お久しぶりでございます。
ふと、気になって覗いてみたのだけど、当然のことながら誰も更新していませんでした。
もうこのページをチェックしてる人はいないのでしょうね。
過去の繁栄が懐かしいなぁ。

とはいえ、学校でヘングレを通じてお友達になった皆と会うとすごく嬉しくなります。
今日は大浦食堂でお眠りサマとお茶してたらゴンちゃんを見つけました。実はヘングレ以外で会うのは初めてな気がします。狭い構内なのにこれがなかなか会わないモンなのよね。ほほ~ぅ、普通に学生してるんだなぁ、となぜか感心してしまった。・・・なんでだ??

そう、ヘングレ仲間といえば、『票券』のS君とチロルはこの度朗読劇で共演することになりまちた☆せっかくなので、ちょっと宣伝。
来る7月3日(日)PM3:00より、藝大内奏楽堂にて『藝大とあそぼう オーケストラの逆襲』なる音楽鑑賞教室を行ないます。
名曲のお仕着せをするのではなく、「楽しめる鑑賞教室」というテーマで、朗読劇にのせてオーケストラの名曲をおききいただくんですって。
S君は悪者の手下なんだけどね、チロルはハープ諸島のアルパ姫という美しい(!!)・・・なんと言われようとも、美しい姫君役です。
文学座から若手俳優さんが数名お手伝いに来てくれます。当日はコジコジも手伝ってくれるというし、楽しみだね。
詳しくは藝大のHP等をご覧下さい☆

ついでにもう一コ宣伝。
8月12日夜に中目黒でヘン・グレ・眠・露・K音の5人で演奏会をします。
誰か見てるのかな???_c0061935_23112112.jpg

よかったら是非聴きにいらしてください☆秋から国外に脱出する人もいるから今のウチよ!!
小さな会場なので、すでに残券80枚を切っております。
もしご検討されてくださってる方がいらっしゃいましたら、お早めにご一報ください。


結局宣伝ばかりになっちゃったけど、こうやって藝大の短い前期はバタバタと終わっていくのでありました。

それでは、また気が向く時まで、ごきげんよう☆
by opera.sarranger | 2005-06-07 23:50