人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘングレ公演をめぐる日記


by opera.sarranger

お久しぶりの投稿。

TAUです。みなさま、お元気でしたか?
わたしは元気にしております。
まあ変わったことと言えば、最近、鼻血がよく出て困っとるんですがねぇ。。。。
今朝も顔洗ってたら手と顔が血だらけになりました。(^_^;)
去年もこの時期そうで病院にも行ったから心配はないんですが、
チロルさん、曰く、色が鮮血だから健康らしいです。ホンマかぁ?
無駄遣いせずに、献血でもして社会に貢献してこようかしら!?

さてと、イメージダウン(??)しそうなので、この辺で鼻血トークはやめ。(笑)
上映会、楽しみですね!
私、この間のフジTVの放映を見逃しちゃったので、それも見たいです。
そうそう、私も先日何人かの方にTV見ましたよ~って言われました。
みんな結構見てるものね。TVの効果は絶大です。

ところでところで。本日、うちのプリッツが(紙袋にあんなに一杯あったのに!)
めでたくなくなりました~。\(^o^)/
ご近所にお裾分けもしたので、自分だけが食べたわけじゃないけど、
あの量が消費されたのかと想像すると恐ろしい。。。。
(鼻血はもしやこのせい!?)
でも、あんだけ食べてもまた食べたいと思うのは、プリッツの魅力ね。
ちょっと奥歯に詰まっちゃうのもくせになると言うか。
大変美味しくいただきました。グリコさん、ありがとう☆

楽しいゴールデンウィークももう間近。
まあ、私は休みの日こそ忙しかったりするんですけど。。。。
良いお天気になりますように!
それでは、また近いうちにみなさまお会いしましょう!
ごきげんよう~

P.S. 右の遊子缶、かわいいねぇ。
by opera.sarranger | 2005-04-24 23:54